やっと暖かくなってきて、春コーデが出来て嬉しいです爆笑

でもすでに上着があまりいらなくて、慌てて春アウターをたくさん着ていますタラー


そんな一昨日のコーディネートですうずまき


{24F60E7D-1E80-4E37-B93E-18709AAF6B2C}


トップス→ユニクロ
パンツ→and Me
アウター→ZARA
靴→アミアミ
バック→fifth
ストール→コーチ


ピンク✕ホワイトの春を意識したコーディネートにしましたウインク


大好きな配色ですちゅー

トップスはユニクロのコットンカシミア。
1290円の限定価格時に購入しました!
今もやっているので、買いたしたいです爆笑

今の時期にぴったりですデレデレ


アウターと靴をベージュにして淡くまとめましたうずまき

アウターはザラので、こちら、かなりの高見えでおすすめですキラキラ
サラッと着れて軽いです口笛

靴はアミアミの5cmで歩きやすいですニコニコ


バッグはfifthで、yokoさんのパーソナルスタイリングのときに選んだもので、合わせやすくていいです!


そんなコーディネートでしたっ爆笑