いくつか最近のコーディネートをまとめておんぷ




★帽子→カシラ
★トップス→ユニクロ
★カーディガン→ユニクロ(ネイビー)
★スカート→モカ
★時計→COACH
カジュアルめなコーデだったので小物を使ってみました!





★カーディガン→?
★パンツ→ユニクロ(先日セールで700円で)
★ネックレス→手作り
★時計→COACH
さらにカジュアルに




★トップス→塩崎美紀さんのブランド、liala×PG
★パンツ→ユニクロ
★靴→COACH
★バッグ→ヴィトン
後ろのフリルがかわいいスウエットです!




★トップス→gu(今年のもの。790円)
★カーディガン→ユニクロ(ブラック)
★スカート→fifth
★パンプス→サルース(セールで1200円くらい)
これにプラダのリボンバッグ持ってました。

アクセサリーはこちら



★ピアス→ラティス(以前紹介した300円ピアス)
★ネックレス→グレイル

赤のチェックのスカートは奥田順子さんが紹介していて購入したもので、気に入ってグリーンも購入しました心
2,800円くらいでしたおんぷ