今日習い事のポーセラーツの帰り道に、Latticeに寄りましたアップ

前から安くてかわいくてお気に入りで近くを通ったときは寄っていたんだけど、大好きなブロガーさんも最近おすすめしていて何だか嬉しくなっちゃいました(笑)

今日もピアス4点とヘアゴム1点をゲットラブキラキラ




左→白のマットとクリスタル
真ん中→パールとクリスタルと薄いピンクのお花
右→クリスタルと黒のストーン



左→もう少し明るめのグリーンのストーンの回りにクリスタル
右→真ん中ピンクに回りにクリスタルがついたお花のキラキラが3つついてるもの

ゴムはキラキラ部分が少しアーチがかっているのでポニーテールしたときなど、髪に巻き付いてるような感じになってキュートWハート

これ全て1つ300円キャハハ

安すぎてたくさん買っちゃった心

安いけどそこまで安っぽくなくて、かわいくておすすめですかお

私はサンシャインで買ったけど、新宿ルミネエストにも入ってますよビックリマーク

あと第2、第4水曜日は会員様限定で5%OFFをしているみたいですおんぷ