前回のblogでかなりネガティ部になってましたが、あれから…主人に慰められたり優しく声をかけてもらったり…まぁー久しぶりに(不覚にも?)主人の前でポロポロと涙を流してしまいまして。。。


なんだかんだでちゃんと受け止めてくれていることに感謝です。




でもそれはそれ。これはこれ。

優しくされたからってちょっと慰められたからって…ねー。



まぁ嬉しかったのは事実ですけど。。。


まぁ夫婦っていろいろありますよね。うん。






私自身、子育てに向いていないのは事実で、もう本当にキャパシティが狭すぎて許容範囲がこんなにも狭いのかと自分でもびっくりするくらいです。


でもその事実は自分の中できちんと受け止めておかないとなーと思っています。


今の私はたぶん自分を見失っている状態で結構不安定なのかなーと。

そういうときとそうじゃないときとあるのですが、なるべくもっともっと自分の好きなことをやって自分で自分を満たしてあげないとって思ってます。



結局のところ、自分を救えるのは自分しかいないんです。

何事にも真面目に受け止めて"抜く"ということを知らない不器用な私は、もっともっと自分の好きなことをやらないと本当にどえらいことになっちまう。




そんなふうに思ってます。