ミューコロ@名古屋 | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。




藤北いちご🍓あーんイベント
生で見て来ました爆笑
@日本ガイシホール
{0A968127-21CA-42E3-BA97-A4581B817705}







たいぴーの誕生日サプライズ
めっちゃ期待しつつも
始まるまでは
たいぴーのことだから
まぁサプライズされてもしれッと
してたりするのかなぁとか
期待するほど盛り上がらないで
さらっと終わるのかなーとか
いやそもそもそんなんやらない?






そんなことをぐるぐる考えてた滝汗






それなのに…






策士ニカちゃんに
まんまとサプライズされて
悔しいやら恥ずかしいやら
照れ臭いやら…でも嬉しいんだろーね
っていう複雑にじたばたしてる
たいぴーが妙に可愛くて
普段可愛いたいぴーには
それほど喜んだりしないけど
大満足っ!爆笑






サプライズ
するのは好きだけど
されるのは苦手‼️






ですよね滝汗






ま、でもみっくんが
いちご🍓スタンバイした時は
あっさり事態を受け入れたよねニヤリ






相手がみっくんじゃなきゃ
もっとうだうだ言って抵抗を
試みるんだろうけどねー
そこはもう藤北(←って何?)






このどーにも照れ臭い時間を
はよ終わらせようと
お互いの暗黙の了解があったよね
きっと(←ほとんど妄想)







もうそれすら楽しいし






ニカちゃんがケーキ出して来て
きゃーーーーーびっくり






会場全体ののペンラが
ほぼほぼピンクになって
ふぅーーーーー口笛






たいぴーへのいちご🍓あーんで
ぎゃーーーーーポーンポーン






みっくんが
同じフォークでいちご🍓パクリして
さらにぎゃーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ






なんかずっと叫んでた気がする…滝汗






うん、楽しラブ






いつも
たいぴーの誕生日のガヤ担揃い踏みに
イマイチ乗っかれなくて
まぁまぁ憂鬱になるこの時期だけど
今年は直接おめでとう言ったから
ちょっと気分が軽いわ照れ
(↑気の持ちよう)






あ、最初の写真のコレ↓
{7C2CBBBE-1461-4533-8EB7-4C988FAC5308}
日本ガイシからの帰りに寄った
コンビニで
生クリームといちご🍓って思ったら
ついさっき見た光景を
思い出して衝動買いしてしまったw






夜遅くに帰ったにもかかわらず
つい、食べてしまったヤツ滝汗






美味しかったデス🍓爆笑