その手があったかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。



長崎行けるもんなら
行きたいぞーガーン






なんで長崎?
遠いし
秋冬やけに忙しいし
行けないしーーーえーん






どーしたらいいの?
楽しくならんよ?(T_T)






いつもジャニ事同行の義姉のLINEに
ぐっだぐだの愚痴を
タラタラと垂れ流してたところ






お返事いただきました












「長崎なら日帰りで行けるじゃん」












えっっっ?(・∀・)?












「日帰りでも
8時間は滞在できるよ」












はっ?(・∀・)?












「8時間あれば美味しい物食べて
キスマイの電車見て、ちょっくら
観光もできるんじゃない?」












ほ〜!(・∀・)!












ねーさんさすが!(°∀°)b 






なんて素敵な
ポジティブシンキング!
名古屋⇆長崎日帰りプラン






九州って行き慣れてないもんだから
めっちゃ遠いとこだと思ってた
田舎モンです、私






言われてみたら
案外行けそうだったわニヤリ






(あ、勿体無いとかそーいうの
今は聞こえませんよー)





なんて素敵な
ヲタ活フリープラン





目からウロコが落ちた
全く思いつきもしなかったわゲッソリ
お泊りしないなんて…











なんか行ける気満々になって来たw
(←お調子者か)





そう思ったら
素直に嬉しくなってきたニヤニヤ
(←ゲンキンなやつです)












キスマイちゃん
JR九州のイメージキャラクター
おめでとさんクラッカー












でもさぁ
8時間ってことは
軍艦島はさすがに無理だよね〜滝汗

{B347BFA8-B527-4283-8000-0A4D66258AF9}













まぁでも
妄想って楽しいわ爆笑