KIS-MY-WORLD @東京ドーム終わっちゃった〜 | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。




こんばんはー
東京ドーム行って来ました~(*^.^*)





めっちゃくちゃ短いツアーが
終わっちゃいましたね
密かにまだ続きあるんじゃないの?
大ラス行ったら
実は…
とか何とか発表するんじゃないの?





…なんて細やかな期待を
見事にスルーして
ホントに終わったよw(^▽^;)





期待と不安が
入り混じった状態で見た東京公演は





たいぴーが
カッコ良くて
カッコ良くて
めっちゃくちゃカッコ良かったーーーーーーо(ж>▽<)y ☆





ずっと見たくて見たくて
なかなか見れなくて
焦らされ続けた
オスったたいぴー満載で
頭の中いっぱいになるくらい
大満足で
大興奮(°∀°)b 
(身体は遊びすぎて
ちとボロボロ気味ですけどw)





大ラスは喜び過ぎて
記憶があちこちぶっ飛んじゃって
たいぴーのこと以外は
うろ覚えというか
ほぼ覚えてないかも…(σ・∀・)σ





大阪2日間で
テレビじゃ見れない
クールな顔したたいぴー見て
気持ちが結構上がって名古屋に
帰って来たつもりだったけど




やけにあっさりと
日常に戻っちゃって
ロスが全くない自分が
不思議だなぁってなってて…





冷静に





私って
ロスになるほど上がってなかった
のかもしれない…
(←気付くの遅っ)





正直大阪は
ツアー始まったばっかりで
どう見ても未完成な状態で
たいぴーも
クールに攻めてるけど
攻めきれてない感はあって
そんなこんなが原因だっのかなぁ?





東京ドームへのワクワク感は
結構うっすらでした( ̄□ ̄;)!!





それでも去年のジャニーで
名古屋、大阪、東京と
行かせてもらって
最終的に
やっぱり東京良かったなって
思いがあるから
東京は絶対に行きたかった





東京行っても同じ思いだったら
どーしよ( ̄□ ̄;)
って怖さもあったけど
行って良かった~♡





東京は土曜、日曜の2日間。
抱えてた不安は
土曜日始まってすぐに
吹っ飛んでたw





逆にあまりの変わりように驚くほど
全部が良くなってたヾ(@^▽^@)ノ





メンバーもたいぴーも
めっちゃ気合い入ってて
すっごいバワフルになってて
おまけに何かすっごい楽しそうで




え?
ちょ?
大阪と東京の間に何があったの?
(・∀・)
(あくまで個人的感想です)





もうたいぴーが
ガツガツ来る来るヽ(゜▽、゜)ノ
本当、ヤバすぎる(≧▽≦)
しかもビジュアル最高!
(ビジュアルは大ラスより
土曜の方が私的には良かったな)





私の後列の女子たちが
土曜日のラストに
太輔綺麗だよー!
って叫んだ時に
だよね!やっぱそうだよね!
って心の中で唱えてたw





最初から最後まで
オスって攻め切った上に
可愛さも全開って…
もう一体なんなの?





ピンクのわんこが
空中を泳ぐ姿がこんな可愛いって
初めて思ったわ(←まじか)
バクステ上空で
手足おっぴろげて大の字わんこが
超可愛かった♡





どうやら
思う存分攻め攻めたいぴーに
満足出来ると
他も色々受け入れる余裕が出来るらしいw





わんこ終わった後も
天使じゃなくてフェアリーの後も
きっちり切り替えて
ガシガシ来る姿に
ゾクゾクすらしてた(≧▽≦)





こういうの待ってた!
ずっと待ってたよーーー!





土曜日終わった時点で
自分的にテンションMAX





そうなるとまた





大ラスでこれ以上の物は
見れないんじゃないか?
って不安になる小心者…(^▽^;)





なのに
大ラスは
さらに期待値越えて
攻めて吠えるたいぴーがいた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





きゃーきゃー言って
喜んだ記憶しかない(^▽^;)





followもLuv  Sickも
上がる上がる
キスウマイなんて
藤北揃ってとんでもなく凄かった
Halleyからのわなびも
抜群でたまらん♡
fire!!!のドキドキ感も凄かった





上がりに上がったテンションで
若干怪しい記憶だけど
確かダブルアンコで
フロートに乗ったたいぴーと
オペラグラス越しに
目が合った時は
ぎゃーーーーーヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ
って絶叫というか
もはや雄叫び?あげましたw





周りの方々には
大変申し訳なかったなと
今更反省してます(←ホントか?)





でも私たち天井席なのに
たいぴーがこっち見てるし
目が合うなんて(←妄想の自由)
今までのたいぴーからは
考えられない衝撃の出来事!
(だって今までずっと天井席から
たいぴー見てたけど全く上に
関心なさそうだったよ?)





今回ホントたいぴーが外周で
上を見上げる姿(時には上を指差しながら)を何度も見られて
たいぴーの中で何かが
ちょっと変わったんなら嬉しいかも










あー
ホント楽しかった~(*^.^*)
もう大満足な東京ドームだった~♡





エロは足りなかったけど
(大喜利でステージに寝転んだ
たいぴーが一番エロかったかも?)
あの大ラスの
超カッコ良いたいぴーが
DVDで見れるかと思うと
今から楽しみで仕方ない





エイベさん1日も早く出してー





東京ドーム終わった後に
こんな気持ちになれて
良かった~♡





今のハンパない満足感があれば
しばらく持ちこたえられるはず





来るべき
たいぴーロスも今なら
wellcomeかもw










ただ来年は初日だろうと
地方だろうと
同じテンション
同じ完成度で来てくれることを
期待してるよ~





ツアー中に
お会いできた友ちゃんたち
ちょっとの時間だったけど会えて
楽しかったよ~
ありがとうございます





友ちゃんたちが
ツアーを何倍も楽しくしてくれてる
気がします





来年もまた一緒にキス事
出来ることを祈ってます





どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m





私にしては珍しく
長々、だらだら書きましたが
お付き合いして下さった方も
ありがとうございます





興奮冷めてなくて
わけわからないところが
多々あるとおもいますが
多めに見ていただけると
嬉しいです





じゃあ今日はこの辺りで
失礼しまーす(^O^)/










あ、そう言えば
東京ドームホテルの売店
{D992F7DD-63FC-4750-AB30-92E51F48D89F:01}
中々のキスマイ推しでしたよん♡
(このワゴン全部キスミントのキスマイ缶がぎっしり)





{243D385B-A6A6-4314-B63D-D4FA152DFB09:01}