あれやこれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。

 昨日「はい、これ」って渡された
1枚の紙と往復はがき。

なに、なにー?




NHK紅白歌合戦の観覧募集の応募方法




・・・・・?(・∀・)




申し込むの?

あれ?
確か先週募集始まったね~って喋ってた時は何にも言ってなかったよね?




「だって司会、嵐だし」( ̄^ ̄)




まぁそうだよね。
この前はまだ司会者発表になってなかったね。
確かにそろそろ嵐さん司会も最後(というか一区切り?)かもしれないしね。




あれ?
でもカウントダウンが…
とか言ってなかったっけ?
いいの?




「それは、それ。これは、これ。
当たったらその時考える」(・ω・)b

「で、はがき何枚いる?
あ、余ってるから適当に置いていくね。
よろしく~♪」

「あ、NHKのお客様番号の問合せ先も書いてあるからね~♡」




風のように(←いや嵐か?)去っていった姉の相変わらずなバイタリティーというか、なかなかのパワーにちょっと面喰らって、挙句笑ってしまったヾ(@°▽°@)ノ




余りの勢いに
別件で地味にもやっとしてた気分が
ちょっと軽くなった気がする(*^.^*)
(いわゆる単細胞なのね)




で、冷静になって考えてみた。




紅白かぁ~。
NHKホールってキャパ小さいよね?
どんだけ当たる?




ちょっと調べてみたら
当選数1300。

まじか?Σ(・ω・ノ)ノ!




で、去年の倍率
約1000倍

って、おいおい( ̄□ ̄;)




手元にあるのは往復はがき5枚…(^▽^;)




テレビで紅白見てる自分が
ちらっと見えた気がする…あせる




まぁ出さなきゃ当たらないし
ダメモトで運試し~(*^-^)b




っていうか今のこの時代に
紅白の応募、往復はがきのみなんだ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)(←そこ?)




もし当たったら
宝くじも買ってみるかな(σ・∀・)σ








そういえば今日
いつもお世話になってるショップから
DMが送られて来たから開けてみたら
{54B4301E-409D-42B9-83A8-9503DA651A9D:01}
祝福されてた~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
(もちろん太輔のことです)




いっつもお店で私のヲタ話を
延々と聞いていただいている店長様からラブラブ




いやもう本当に
ありがとうございま~すm(_ _ )m
(本当ご迷惑なお客なのにどもです)

またお店に行きますね~(*^o^*)/~
…ってまた長居しますけど?(笑)
営業妨害でつまみ出さないでね(^▽^;)




こんな風に祝福していただいて
なんなんですが、
私まだ言ってませんでしたね汗

今更言っても良いですかね?










太輔
ベストジーニスト
おめでとう~♡
(←遅いよ、遅すぎるよ)




太輔の映像色々見てだけど
{D2C85B52-48CE-48AF-9929-7CF145E74D14:01}

{DC906980-288E-40D2-BE46-0F1CB000BC62:01}
やっぱりこのちょっとだけ見えてるヒザが気になる…。




全体的に薄っぺらくて細いくせに
要所、要所ごつごつ感出てて男らしい。
このヒザも細そうだけどちょっと骨っぽい。そういうとこが好きだなぁ♡

めっちゃ触りたいんですけど(≧▽≦)




無理だよね(-_-;)
(可能性は0だね)




念願の賞もらえて良かったね♡
殿堂入りできると良いね。

2年後にすんごい存在感で
真ん中に立っててくれたら嬉しいな
о(ж>▽<)y ☆




来週からは月9ドラマ楽しみだ~
≧(´▽`)≦








あ、もう一個そういえば
{7FD492BD-A145-4894-B9E8-BCEF6323935C:01}
太輔サバ(鯖)ジャケット




{1C079813-2052-434B-A677-307E103AACD1:01}
カミスンでみっくんも着てたのね( ´艸`)
(Kis-My-1stの発売日に、えびばで歌った時のやつ)ウチにも録画残ってた音譜
みっくんが着ると自然だわね(・∀・)





ほんじゃまた~(・ω・)/