DNリハ行ってきたョニコニコ
みんな良い汗かいてたー

マユママからドキドキ



ありがとう!!さっそくあやねん
むいて食べてますアップ






何気♪きれいにむけたじゃんグッド!
まだ見てる方は怖いけど…(((・・;)

あやねん「あま~い!!美味しい」

柿は熱を下げるのに良いんだってね
酒飲みの酔いざめにも!!って

あっビックリマーク私か!?(笑)





Android携帯からの投稿

あやねんだょ

今日はダンスだょ~









ちょっくらこの子の家に行くからはやくでま~す!!








バイビ~べーっだ!ドキドキ

Android携帯からの投稿
れいなママンとランチ行ったょーニコニコ

久々ゆっくり話せて楽しかった~ドキドキ

話と食べるのに夢中になりすっかり写メ忘れた…叫び
デザート出てきてれいなママンが気づいてくれた!!





メイプルトースト
バナナクレープ


うまうまだったーラブラブ!










Android携帯からの投稿