DNリハ行ってきたョ
みんな良い汗かいてたー
マユママから
ありがとう
さっそくあやねん
むいて食べてます
何気♪きれいにむけたじゃん
まだ見てる方は怖いけど…(((・・;)
あやねん「あま~い
美味しい」
柿は熱を下げるのに良いんだってね
酒飲みの酔いざめにも
って
あっ
私か
(笑)
Android携帯からの投稿

みんな良い汗かいてたー
マユママから

ありがとう
さっそくあやねんむいて食べてます

何気♪きれいにむけたじゃん

まだ見てる方は怖いけど…(((・・;)
あやねん「あま~い
美味しい」柿は熱を下げるのに良いんだってね
酒飲みの酔いざめにも
ってあっ
私か
(笑)Android携帯からの投稿







