リコチキ&ママから





あやねんの大好きなイギリスマークで
やった~って大喜びドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お気に入りのCD入れるんだっニコニコ

今日セブンイレブンのAKBクジで良いのが当たらなくて残念だったからしょぼん


リコチキママから可愛いものもらったから満足してくれましたニコニコ


ありがとうキスマーク








Android携帯からの投稿
まずは合格


れいなママから



コラーゲンラブラブ摂取
くせになりそう!!

あやねんにもオロナミンCありがとねドキドキ





Android携帯からの投稿

あやねんだょ

今日はリハ!!





バイビ~(^з^)-☆



Android携帯からの投稿