リコチキ&ママから
あやねんの大好きなイギリスマークで
やった~って大喜び




お気に入りのCD入れるんだっ
今日セブンイレブンのAKBクジで良いのが当たらなくて残念だったから
リコチキママから可愛いものもらったから満足してくれました
ありがとう
Android携帯からの投稿
あやねんの大好きなイギリスマークで
やった~って大喜び





お気に入りのCD入れるんだっ

今日セブンイレブンのAKBクジで良いのが当たらなくて残念だったから

リコチキママから可愛いものもらったから満足してくれました

ありがとう

Android携帯からの投稿



摂取
