改めまして明けましておめでとうございます🎍
コロナ禍の中皆さん年末年始いかがお過ごしでしょうか。
私は年末から原因不明の腹痛にまた襲われ病院に駆け込んだところ胆石が発見され、更に大事をとって明日人生初の胃カメラを鼻からぶち込まれるという怒涛の新年を迎えております。
更に娘の学校の成績がとてつもなく悪く年末から塾に通い始め出費がかさみ懐に最強寒波が襲来して極寒の新年です。😱
一方嫁との関係ですが、表面上は仲良し夫婦ですがスキンシップもなし、お互い歩み寄る気配もなし、名実ともに仮面夫婦になっております。
今後もサレ夫のネガティブブログにお付き合いくださいm(_ _)m