緊急事態宣言のせいで娘のはじめての部活の大会が中止になってしまった。

自分の力で初めて掴み取ったレギュラーでの出場で本人も楽しみにしてたのに本当にかわいそうで仕方ないです。

娘にはこれにめげないで頑張ってほしいと思ってますが敵が目に見えないとなると不安しかないですね。

嫁との関係ですが、自分でも失言だと思っていますが、嫁が冗談で私の浮気を疑うような話を振ってきたのでイライラしてしまって思わず

一緒にすんなよ!

と笑顔で言ってしまいました。

嫁の顔がひきつっていくのがわかりましたが私が謝るのもしゃくなので別の話題に無理やり切り替えました。

嫁ごめん。