右鎖骨をポッキーンした私ですが、会社に報告した結果、

出勤しても使い物にならないから自宅療養してろ!

と優しさなのか叱責なのかよくわからないことを言われ自宅で暇してます。

治ってきてるのか、薬の副作用なのかわかりませんが右手がすごく浮腫んできて皮膚がパンパンになってしまいすごく不快です。

やる事がないと余計なことまで考えてしまい献身的に介護してくれている妻に冷たく当たってしまう自分が情けない…

嫁の有り難さを身をもって実感してるのに、優しくされれば優しくされるほど心がやさぐれていく。

嫁さんごめんよ🙏