久々の出勤骨折してから約2週間ぶりの仕事です。簡単な事務仕事しかできないと思いますが頑張りたいと思います。でも車が運転できないから始発電車で出勤なんて早すぎ!まだお星様出てますよ!⭐️読んでくださる皆様今日も1日頑張りましょう!