昨日?あら日付が変わっちょるから一昨日、大波が打ち寄せる🌊ごたる、雲が出ちょる別府市の山ん上⛰️



こげな日は



くるくる寿司🍣


おっと☝️



おすすめ品に上物の【ヒラメのえんがわ】が爆笑



食うしかない!旨い💯コリコリ🍣


で、今日は当たりか?ハズレか?



【魚のあら汁】



当たり🎯鯛のあらが、それも良い所がいっぱい入っちょる🐟汁も美味いど♪



大分県のくるくる寿司『寿司めいじん』


ごちそうさま(^人^)


と、そうそう🌸



本日ちゅうか昨日、あいにくの雨の中、会社屋上にて恒例の『花見バーベキュー会』



まあね、庇の下40人くらいで盛り上がりましたよ!



肉がいっぱい柔らか旨い🍖


オードブルもガッポリ🍱


肝心の花見?



なぜかキッチリ有るんよな〜グラサン楽しかった♪


ごちそうさま(^人^)また来年🌸