ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク | 気楽に美容や節約を楽しみたい!アラサーmikkoブログ

気楽に美容や節約を楽しみたい!アラサーmikkoブログ

節約したい!
貯金したい!
女子力上げたい!
いろいろ挑戦したい私の日記。


こんにちはニコニコラブラブ

ご訪問いただき
ありがとうございますキラキラ

今日は、
株式会社シーンズ様より
お試しさせて頂きました、

ココエッグ 

リンクルシートマスク 

たまごシートマスク

をご紹介致します音符



内容量:32枚入り

価格:999円(税込)




口元、目元の乾燥小じわを
目立たなくさせる
シートマスクですルンルン

たんぱく質、ヒアルロン酸、
コラーゲン、アミノ酸、
で構成された卵殻膜エキス配合

香料、着色料、オイル、界面活性剤フリー
低刺激性
となっていて安心して使用できますラブラブ



袋を開けると、
中には美容液がたっぷり入っていて
シートマスクが
ひたひたに浸かっていました爆笑

シートマスク同士が少し
剥がれにくくて
最初は手こずりましたアセアセ

最近のシートマスクは
上から取っていく
ボックス入りが多いので
あんな風になったらいいな
と思いました!!



シートは結構薄めですが、
しっかりと美容液を
含んでくれていましたキラキラ

剥がして残った美容液を
なじませていくと、
もっちりしたお肌になりましたニコニコ

保湿力はしっかりしていて
乾燥肌の対策にピッタリ!!

つるんとしたお肌が
とても気持ちいいですラブラブ

大容量でコスパも良いので
毎日使いにありがたいですキラキラ

ぜひチェックしてみて下さい↓

株式会社シーンズ様の
ブログリポーターに参加中♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!