ミスドの福袋ゲット♡ | 気楽に美容や節約を楽しみたい!アラサーmikkoブログ

気楽に美容や節約を楽しみたい!アラサーmikkoブログ

節約したい!
貯金したい!
女子力上げたい!
いろいろ挑戦したい私の日記。

こんばんはニコニコ

今年もあと2日で終わりですね!

2017年も本当に
あっというまの一年でした笑い泣き

毎年毎年一年が
短くなっているような気がしますぼけー

今年はブログを始めた年でもあります!
来年はもっとたくさん
更新できたらいいな音符



お正月の楽しみといえば
福袋キラキラです!

今年は無印とロクシタンの
 抽選に応募したのですが
見事に落選…えーん

当たった人いーなショボーン

当選した方のブログやインスタで
中身が公開されるのを
楽しみにしていますほっこり


さてさて、
私は毎年ミスドの福袋を
年末に購入していますラブ

さっそくゲットしてきましたよキラキラ

今年のキャラクターは
カナヘイさんの
ピスケ&うさぎ
ですラブラブ 

{5681F7E9-9970-465B-B2E9-08C3C445294A}



ゆるっとしたイラストに
癒されますーラブ

入っていたグッズは
こちらです音符
{9A9E8937-5F50-4EE0-A207-A512EFAC814F}

左から
トートバッグ
クリアファイル3種類
ミラー
カレンダーですルンルン

どれも使える物で
嬉しいです照れ

そしてメインは
20個分の引換券です爆笑

3月31日まで期限があるので
忘れずに消費していこうと思いますもぐもぐ

(去年は引き換えの日を忘れてて
3個ほど無駄にしてしまいました笑い泣き

ということで
来年もよろしくお願いいたしますお願い

良いお年を〜ラブラブ

でわでわ❤︎