夏休み | ☆まったりBABA~茶で乾杯☆

☆まったりBABA~茶で乾杯☆

訪問ありがとうございます。
不定期で気が向いた時に更新してます。
夢多き主婦です_:(´ཀ`」 ∠):

夏休み、連日の襲撃!笑


昨夜は1番下のチビさんだけお泊まり


静かに過ごしたい

って言うのは、贅沢な悩みですね




お昼前には全員集合!きゃーっ笑


パンケーキ食べたいのリクエストでした

ホップレート出して、自分で焼いて!


せっかくなので、パンケーキアート

初めてにしては中々の出来栄えです



末チビ作  モンスターボール

あと1つ。。。私には分からない笑

チョコソースで食べていました






お姉ちゃんにもなると、さすがの出来栄え

星のカービー& アイテム





宿題の絵日記、1つ書けるねーっ!



これから残っている宿題見てあげます

工作と絵画だそう