明日は H O'IKE | ☆まったりBABA~茶で乾杯☆

☆まったりBABA~茶で乾杯☆

訪問ありがとうございます。
不定期で気が向いた時に更新してます。
夢多き主婦です_:(´ཀ`」 ∠):

明日は、楽しみに待っていた
HO'IKE (ホイケ) です!




ハワイ語の HO'IKE
は、日本語で発表会の意味があります



クム(レイナーラ)が来日

クムとは日本語で
師匠、先生、根源、根幹など
ハワイの伝道師のような意味だそう

呼び名は 「 クム 」

私の教室の先生の師匠(先生)です
私はクムの孫弟子にあたります



私たちの先生も10曲、踊るそうで
ワクワクしてます、フラも衣装も楽しみ




電車移動するので足の痛み
だんだん痛みでてこないか心配してた。。。

鍼へ行ってからからは
歩いた後でも、かなり楽になりました

ちょうどホイケの次の日に
鍼の予約も取れたし仕事も休み!
準備万端です!

動きながらでも早く治りますように。。。




(関西) どうか雨が降りませんよーに
晴れますように。。。

てるてる坊主の絵を描きました