はじめまして。

ぽんぽこと申しますニコニコ

 

このブログでは、

グルメ情報をメインに、

コロ助(主人)との日々の暮らしの事や、

大好きな猫について綴っていきますおねがい

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

 

※グルメの感想は、あくまで私の独断と偏見でしかないものなので、あしからずです照れ

 
 

 

ナイフとフォーク 焼肉 清瀧苑 ナイフとフォーク

 

 

超絶予約困難店

こちらに行ってきましたウインク実は今回2回目チョキ

 

1回目の時は、

こんなに予約困難店とはつゆ知らず、

 

鼻を垂れながら電話したら、たまったまその日にキャンセルがあり予約がとれてラッキーだったんですニヒヒ

 

だがしかし、

問題は2回目。

 

過酷でしたよ2回目は。真顔

 

聞きますう~??ニヤニヤ

聞きたい??ニヤニヤ

聞いて!!ニヒヒ

 

 

予約開始日の朝10時から

電話して、

 

つながったのが、

 

16時。

 

所要時間6時間。

 

ディズニーシーのソアリン初日の待ち時間と同じ。

 

終わったらミッキーの耳付けてポップコーンバケット首から下げてたもんね。(おい)

 

人気すぎて全然電話が繋がらなかったんですよ笑い泣き

 

 

そして何とか再訪にいたりますデレデレ

 

 

もーねー、

1回目の感動がすごかったのに、

2回目も全く同じ感動やった!!デレデレ

 

色褪せない!

色褪せないものがここにはある!!

 

では写真をどうぞ。(1回目・2回目混合)

 

■メニュー

塩物・上物・ユッケ・肉刺は初回オーダーでしか頼めませんのでご注意を!

 

【注文品】

・上ミノ ¥1400

・タン塩 ¥2700

・上ハラミ(公式メニューには無く、当日にあればオーダー可能)

・イカ刺し ¥1250

・上ロース ¥2500

・せんまい刺し (メニュー記載なし)

・ユッケ ¥1400

・卵スープ ¥400

・テグタンスープ ¥1100

・キムチ盛り合わせ ¥1300

 

■塩物

上ミノ/タン塩/上ハラミ

 

こちらはタン塩が名物なのですが、評判に違わぬポテンシャルですデレデレ

もうほんとに「美味しい」しか言う事が無い。

美味しい以外何も出ない。。。

 

上ミノもサクサク感が半端ない。

あっさりしているのに旨味が充分。

このミノは押しですグッグッ

 

■塩ハラミ

じもん焼きをしなくても柔らかですデレデレ

歯切れもとても良く最高です。

 

■上ロース

見ての通り、綺麗すぎてずっと見てれる。。。

脂のバランスがさいこーですOK

 

■テグタンスープ

なんでこんなに綺麗なのか。淵の脂までアーティスティック。絵画のよう。

(たぶん表現まちがってるな)

ご飯に良く合うアレですウインク

 
■キムチ盛り合わせ
情熱の赤に、白い肌が映えるね君は。(は?)
なすびがあっさりで箸休めにOK

 

■たまごスープ

ほんっっっとに旨味が凄い酔っ払い

卵スープ是非頼んでみてください!!

 

■イカ刺し(イカフェ)

どんなに君に嫌われても僕は君が好きだ!!酔っ払い

 

■ユッケ

このユッケ危険です。ご飯が無いと太刀打ちできません。

嘘みたいに美味しい。美味しすぎる。真顔

ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯。。。

 
■せんまい刺し

これも外せない1品

イカフェと同じく、あったらぜったい頼むお気に入りですデレデレ

きれいに下処理されていて歯ごたえも抜群OK

 
以上!
 
もう、何を書いても「美味しい」以外に表現方法が無いです!(笑)

 

予約は少し大変かもしれませんが、是非食べてみてくださいニコニコ

次回3回目は無事予約完了していましたニヤリしめしめ。

 

 

あーー!今宵もお腹がぽんぽこです!!

おいしかったー!

 

本当に美味しい焼肉を食べさせていただいて、

ありがとうございます!

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

今日もお読み頂き、
ありがとうございます爆  笑

 

ランキング参加してます!

是非ポチってやってください爆  笑

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ponp_okomeshiでインスタもやってますおねがい

http://Instagram.com/ponp_okomeshiチューリップチューリップ