涼太くん事と音楽の日₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はめちゃ久しぶりに
涼太くんのインスタライブがキラキラ音譜


事前告知で知ってたのに
ちょっと片付けしてて
そこに懐かしの
SMAP5人旅のDVD見つけたもんだから
それ見ちゃって😅

涼太くんのインライ、すっかり忘れてびっくり
途中からになっちゃいましたが…


涼太くん〜
ソロCDシングル発売おめでとうーー爆笑🎉

来月の21日に発売キラキラ
30歳のお誕生日を前に〜ですねおねがい


「CDで出すのも…とは思ったけど」
的なコト言ってたけど

ジャケットも素敵だったし、買うよー🙌


いつかは涼太くんもソロライブ
やってくれる日、くるかな?飛び出すハート



さてさて
先日の音楽の日のコト照れ


とりあえずスノは
今回もカッコよかったラブ

音譜君は僕のもの音譜
あのわちゃっとした感じ
可愛いしやっぱり好きーラブラブ


ダンスバトルには
ひーくん、さっくん、舘様が照れ

バク転からの腕立て伏せには笑った〜爆笑


そしてGENEのパフォーマーも照れ

歌の方でも
出てくれたら良かったんだけど〜てへぺろ


GENE4人での
音譜Romanticが止まらない音譜
かっこいい中に可愛さもあって
良かった〜爆笑ラブラブ


そして
1on1の佐野玲於、熱かったね〜ニヤリ

いろんな意見あったようですが
私は玲於くんも
それに応えたうみくんもカッコよかった
と思ったよ〜ラブ

お互いをリスペクトしてるのも
ちゃんと伝わってきました照れ

うみくんもインスタライブで
「ちゃんとぶつかってきてくれて嬉しかった」
って言ってたし照れ

玲於くんもブログで触れてたよね


玲於くんはダンスに
いつも真剣に向き合ってる

そして
あの着てたTシャツ。
あれがあのTシャツと知った時には
泣けたよね😭



今回
推しのグループが出てるから
楽しくないわけないんだけど

でも、いやー
それ以上にほんっと楽しくてチュー

家で座って見るコトできずに
ずっと立ってリズムとって見てたから〜爆笑

私は踊れないけど
でもダンス見るのホント好きなんだなぁって…

そして
推し以外のどのグループも
みんなダンスが好きなのが伝わって
めちゃ楽しそうで
ホントにみんなカッコよかったです!