ツッコミどころ満載のカフェ(๑´罒`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


先週
高校時代のお友達と一緒にライブへ♪

その前にカフェに行ったんですニコニコ


ライブ会場横にあるホテルのカフェだから
皆さん同じコト考えて混み合ってるあせる


入り口で人数の確認と
「今の時間、ご提供できるものは
デザートセットだけになりますが
よろしいですか?」

との確認がありまして真顔

スイーツが何種か載って
ドリンクとでコスパ良かったから
OKだね、と席へ照れ


席に着いて
スタッフさん、ゼンゼン来ません真顔

しばーらくして
お隣の席にお水持ってきた時に

「この中のスイーツとドリンクから
お選び下さい」
ってメニュー見せながら言っていてキョロキョロ


友達がすぐさま
「すみません、さっき入り口で言われたのと
違うんですけど」
って言ったら

「すみません、デザートセットが
もう終わってしまったんです」
 

私はボーッと聞いてたけど
すぐ確認する友達の反応早い爆笑


まぁそれなら仕方ないね
と私が選んだのは
チーズケーキとコーヒー☕️




先にチーズケーキが来たけど
それがくるまでもかなりの時間がチュー

しかもフォークはなかった爆笑

お友達は
「手づかみで食べろってか笑」
ってツッコんでたけど笑い泣き


そのあとに来たのは
ホットコーヒー☕️


ヤケドしないよう気をつけて口をつけたら

めちゃぬるっ😳あせる


もう1回写真見てもらっていいですか?

お友達が食べてるのは
アフォガートなのですが(抹茶)
上の写真はきた時の状態です真顔


ちょっとコレは〜チューとお友達が
「ここのアフォガートはこんな感じ?」
って
近くにいたスタッフの男の子に聞いたんです

バイトの子かな〜って感じの子うーん

その子は
「え?」

お友達が再度
「こんな飲み物みたいなの?」
と聞いたら

「えっと…そのお飲み物は…」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飲み物になっとーやん爆笑


「ごめん、他の人呼んできて」


ちゃんとしたスタッフさん来てくれて
コーヒーも淹れ直してくれたニヤリ

今度は
湯気がたってましたウシシ


そしてアフォガート



かけるソース

ちゃんと別添えできたよキョロキョロ


アイスもしっかりアイス🍨笑



最初にきたのは

溶けたのを誤魔化すために

最初から抹茶、かけてきたのかな?

と思ってしまった真顔



お客さんは確かに多かった

でも

隣でイベントある時はいつもこんなだろうし


作られたものが放置されてたんだろうな

と思うと…


ちょっとひどいかな



お隣の席の方と意気投合したのは

楽しかったけど🤭



ライブ前に残念でした汗


もうここには行きません真顔