神社からの帰りに見つけたのは(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日、私が郵便局前を通る時に
駐車場から出てくる車が🚗

私がもう、その前を横切ろうとしてる
タイミングなのに
その車、全く止まる気配なくキョロキョロ

私は運転手の方を見たけど
こっち見ないし
結局、私が止まったのですが
その車
サーっと右折して行ってしまったよキョロキョロ

その先の信号が青だったから
いける!と思って行ったんだろうな


止まらずに
わざーっと車の前歩けば良かったかな
なーんて意地悪なコトを思った私です爆笑




さて
では前回の続きです☺️


風治八幡宮のあともう1箇所
位登八幡神社へ。




ちょっとわかりにくいところだったけど😅







小さな神社でしたが綺麗で
静かな雰囲気の中お参りしてきましたお願いキラキラ


御朱印は書き置きがあったので
いただいて🤗





このあと帰るのですが

途中に『あじさい園』の文字が見えて目

寄るよねウシシ




「何時までなのかなー?」

って言いながら行ったら

ゼンゼン自由に見て回れるとこだったデレデレ



















たくさんの紫陽花が
綺麗に咲いてましたよ乙女のトキメキ




いろんな色や種類もあって
楽しめました爆笑ラブラブ


町が管理されてるあじさい園なのかなうーん

こうやって綺麗にしてくれてるって
嬉しいですねお願い


パンを買いに〜からのお出かけでしたが
最後は大好きな花に癒されてハートのバルーン

お腹も心も満たされた1日になりましたニコニコ飛び出すハート