御船山楽園(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もどんよりなお天気の1日くもり

ちょっと肌寒かったし
なかなかスッキリなお天気にはなりませんね〜



さて、では昨日の続き😌


ランチのあとは
黒髪神社へ。


武雄市内で最も古い神社のひとつだそう照れ





一の鳥居をくぐると

手水舎。


龍の掛け軸に盆栽ニヤニヤ




すごい和の手水舎ですねー


横にも盆栽がありましたよニコニコ





二の鳥居をくぐって〜







とても綺麗にされていて

緑多く、のどかな雰囲気ニコニコ


落ち着いた気持ちで

お参りできましたお願いキラキラ





おみくじ、カラフルですね照れ




御朱印も忘れずに頂きましたウインク






この後

御船山楽園へ。


ここは

啓司さんがチームラボとのコラボで

紹介してた時に行って以来です照れ



入り口で

藤の花と桜ラブ






中に入り少し歩くと

御船山と緑が目に飛び込んできました照れ




緑が綺麗〜キラキラ





そして園内を歩きながら…


ツツジ綺麗やーんキラキラ






キンポウゲ?も










そして


御船山と色とりどりのツツジが

めっちゃ綺麗でラブ




ツツジって正直

そんな好きではなかったんですよ


昔から実家にあって見慣れてるし

花が落ちてジャマだったし笑


でも今見ると

いろんな色があって

たくさん並んでると素敵キラキラ



この場所にどのくらいいただろう?

ってぐらい

ずっとツツジ見てました😆




 


ほぼほぼ咲いていて

見頃でしたよ乙女のトキメキ







白い花メインの木に
赤が咲いてたり




ピンクに薄く色づいてたり




ツツジもいろいろで

新鮮に楽しめましたニコニコ飛び出すハート




もうさ

お花見てるだけで

顔がほころぶよね〜爆笑


この日も綺麗なお花に

癒されましたラブ