ディズニー旅行記①✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて早速ですが
今日の大相撲。


尊富士関
昨日の取組みで怪我したようだったので
今日は大丈夫かな?
と心配していたのですが…

出場して勝利し
110年ぶりの新入幕優勝🏆キラキラ

ホントに素晴らしい!!

優勝インタビューもしっかりした受け応え
次男と同い年ですよえー
しっかりしてるし、すごいわー

でも若いので無理はせず
怪我の方しっかり治して
また頑張ってほしいですね照れ


そして夜にはフィギュア。

坂本花織選手、良かったね〜おねがい
ウルウルきちゃったよニヤニヤ


男子もすごかったですよね〜

優勝したマリニン選手
4回転まわるまわるバレエ
ホントにすごかった〜!!


夕方からはスポーツに忙しい日に
なりました爆笑




さてさて

今日からディズニー旅行のコト
書いていこうと思います😌


これから何回かに分けて書いていきますが
ちょっと長くなるかと思いますが
お時間ある方は
お付き合い頂けると嬉しいですニコニコ




出発前日は
娘とRたんはウチへ泊まり

朝のRたん
寝癖が爆笑


でも、いい目覚めでした照れ




私は、まーえに100均で買った

ミッキーのピアスをつけてアップアップ






福岡空港で
娘が携帯を車に置き忘れてて
ドキドキバタバタのスタートとなりましたが

無事に福岡を出発し
羽田空港に到着✈️


飛行機は初のRたん
耳とかも大丈夫だったようです照れ

大きな揺れもなかったしねニコ



羽田からは
ディズニーリゾートまで
リムジンバスを予約してました照れ


旅行会社の方に
「まずは荷物を1番に預けに行って下さいね」
って言われてたんだけど

あれ?どこに預ける??うーん

頂いた旅行行程表見ても書いてないし
タブンどこかの宅配便だったんだけど

まぁバスに預けられるので
荷物持ってバス乗り場に行きましたが
荷物なかったら直で動けたよね〜
ってところでしょうか😅


この日のホテルは
ヒルトン東京ベイ





たくさんのミッキーに
うわぁ来たよ飛び出すハート飛び出すハート
テンションが上がりますラブ


お部屋の準備もできてます
とのコトでチェックイン〜にっこり




部屋からの景色

これは葛西臨海公園で合ってます?



海側だったので

窓のとこ行くとちょっとヒンヤリニヤニヤ




このあとイクスピアリへ。


ホテル前からバスが出てて

無料で行けますよ




軽く何か食べようと

おにぎり買って🍙


そして

クリスピークリームドーナツを見つけ目


娘も

「久しぶりに食べたい」


福岡はなくなったのでですね〜



Rたんが

カラフルなの2個食べました🍩


デカいおにぎりも1個食べたのに爆笑


私はやっぱり

普通のシンプルなのが好きドキドキ


久しぶりに食べて美味しかったです爆笑



アーリーイブニングチケットを
取っていたので
この後、ランドに向かいます〜チュー音譜