配信で(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


先日のディズニー旅行
長男にもお土産買っていたのですが
今日取りにきまして

そしたら
パン買ってきてくれたおねがい



ウインナーのパン

チョリソーなのかな?

ちょい辛だったけど美味しかった爆笑



長男、ディズニーには

ちっちゃい頃から数回行ってるんだけど

そんなに興味ないみたいでキョロキョロ


高校の修学旅行で行ったのが最後

って言ってました爆笑



今回のディズニー話聞いてもらって


でも

あの子は何時間も並ぶってムリそうだから

一緒には行くコトはなさそうです爆笑




そして今日は

TOBEのライブ配信が

Amazonプライムビデオでおねがい



ライブがあるってなった時

エントリー悩んだんですよね〜


お友達にエントリーするか聞いたり

でも

近くのホテルが空いてなくてあせる


私、夜は絶対道に迷うから

近くがないなら無理ーー!笑い泣き

となりまして

配信で見るコトにしましたニヤニヤ




以前は長男のアカウントで

Amazonビデオ見てたんだけど

長男、解約したらしく

いつのまにか見れなくなってて滝汗



ライブ見たいから娘に

「アカウント教えて〜」

って言ったまま、すっかり忘れててあせる



最近になってお友達に

「入ってる?」って聞かれて


あっ忘れてたびっくり



娘にパスワードも教えてもらい

携帯クイジって

どーにかテレビに接続できて

無事にライブ見るコトができました🙌


繋がって確認のために1番に見たの

『A 2 Z』って爆笑




ライブ


やっぱり紫耀くん

カッコいいなぁ〜ラブラブ


可愛い表情も見れたし

「死ぬなよ」の言葉…

そして

ダンスは圧巻でした😆ラブラブ


あれはやっぱり生で見てみたいキラキラ



ライブの発表もあったけど〜

有明アリーナ…?


地方にも来てほしいよーー笑い泣き


エントリーするか

ちょっと悩みたいと思います真顔



あ、ライブ

IMP 良かったですね👍


あらたクン、可愛いお願い



会場に行けなかったから

この配信は嬉しかったなぉ〜ラブラブ



また明日からがんばろグー