可愛いんだが…(๑• . •๑)♥º+* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


バタバタの1日が終わりました照れ


今日
最初は主人と2人でご飯の予定で。

誕生日だからステーキでも〜と
お肉買ってたんですニコニコ


そこへ娘から

『明日おる?』
『クリスマスメニュー?』

ってLINEがきてニヤニヤ


『クリスマスメニューじゃないけど
バースデーメニュー』
って返事かえしました爆笑


なので
ステーキ肉🥩を追加で購入。




もも肉とヒレ肉。

いちおー宮崎牛ニヤニヤ


もも肉、柔らかいって買いてあったけど

ホント柔らかかった照れ


ヒレは薄かったんだけど😅

でも、もっと柔らかくて美味しかった!!



ちなみに

赤いのはいちごぽってり苺


これも甘くて美味しかったですニコニコ



あとアヒージョしようかと
思ってたけど
Rたんいるからチーズフォンデュにしました照れ


Rたんも
よく食べてくれましたよおねがい




これにコーンスープ作りました照れ



ケーキは不二家の
SnowManケーキ🍰




これにロウソクを立てて
Rたんが
音譜HAPPY BIRTHDAY音譜を歌ってくれて
ダンナ様のお誕生日をお祝いキラキラ

何よりも嬉しい誕プレだったね😆



そして
Rたんへのプレゼントは
もう以前に渡していたのだけれど

正確には
持って帰られた笑


昨日の発表会も頑張ったし
お菓子用意しましたウインク


スーパーでよくある
お菓子の詰め合わせだけど爆笑

それにお菓子を
もう少し追加して照れ

仮面ライダーの袋なので
喜んでくれてましたニコニコ


そのRたん。

「サンタさんくるかなー」
と楽しみにしていて照れ


なんでも毎年
サンタさんへのお礼を置いているらしいキョロキョロ

昨年はおにぎりだって爆笑

「おにぎりはなくなってたけど
お皿は置いてあったよ〜」
ってRたん笑い泣き


で今年のお礼は
チョコレートだそうウシシ

そしてお手紙も。




消しゴムで消してないし
字も読みにくいけど
サンタさん🎅に気持ちは伝わるかなおねがい

可愛すぎるぞ、Rたんキラキララブラブ


では
明日は仕事の方が多いかとは思いますが
素敵なクリスマスの1日に
なりますようにキラキラ