頂き物とか(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


バレーボール、惜しかったですね〜💦

テレビの前で
「よしっ!😄」「あ〜🥺あせる」って
興奮してました爆笑

あと一歩ってとこだったから
悔しい〜チュー

でも
どの試合もいいゲームで
連日ワクワクさせてもらいました照れ


まだオリンピックに出れるチャンス
あるんですよね?

頑張って
出場権手に入れてほしいですね!!



さて
ボウリングを復活したダンナ様ですが

何ゲームかの合計得点の成績で
商品頂いてきてました!



1位の人は1万円ぐらいの
希望商品がもらえてたって言うから〜

「わぁー!パパも頑張って〜!!」
って言ったら

「ムリムリ爆笑おいで


ダンナ様
ハンデをまだもらってるらしく🫢

「いや〜ハンデあって商品もらうと
もうハンデ取ってもらわな悪い気になるよね」


商品
最初で最後になりそうです爆笑



そして
いとこのお姉ちゃんから届きました照れ


モンゴルのお土産❤︎


お姉ちゃん
コロナ前はほぼ毎年モンゴルに行ってて
今年は4年ぶりって言ってた真顔


靴下はすごい厚手。
めっちゃ冷え性の私には
ホントにありがたいです照れ

ビニールに入ってるのは
お塩ですよ〜

前にも岩塩もらったけど
モンゴルって
お塩有名なんですねーキョロキョロ



そしてモンゴルと言えば…

観てたドラマ『VIVANT』のロケ地。

お姉ちゃんに聞いたら
お姉ちゃんも見てたって〜照れ

ほとんどの場所を知ってたようで
自分の知ってる場所が出るって
嬉しいですよね〜

ストーリーはもちろんですが
そんなところも
また楽しかったようですよニヤリ



そーいえば

ちょっとテレビ繋がりですが…


先日、次男が中学の友達と飲み会が
あったんですが

その中の1人がパイロット目指してて
宮崎での研修が終わって次は北海道で〜
って聞いて

朝ドラの『舞い上がれ』の世界やん!
ってなりました爆笑


あの子がパイロットにか〜
って思ったけど
パイロットの制服、似合いそうだなぁニヤリ



さて
明日は1日勤務。

頑張ってきます!!