5月ぶりの再会((〃´▽`〃))/“ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もいいお天気でした晴れ

昨日より暑さは少しマシかもだけど
それでも
まだまだ暑いですねあせる


今日は24時間テレビ見ながら
ゆっくりDAYでした照れ



さて
今月初めのハナシになりますが

ピッチ君ママと5月以来の再会がありましたラブ


共通のブロ友さんは
すでにどこで何をしたかお分かりだと
思いますが

よろしければ
お付き合い頂けると嬉しいです😌



5月は私が大阪に行ったのだけれど
今回は
ピッチ君ママが福岡へウインク


福岡なら大丈夫🙆‍♀️!!
と思ってたんだけどニヤニヤ


まずは無事に会えるように〜
新幹線出口のどこにいたらいいかな?うーん


新幹線出口
結構人が集中してるので

ここだと人に埋もれちゃうかな?
と思いつつ

『ここにいまーす』のLINE
打とうとしてたら…


ピッチ君ママが
「ゆっぴーさん!」って爆笑

私を見つけてくれました笑い泣き


私の中では
出口でキョロキョロしてるピッチ君ママを
勝手にキョロキョロしてると決めつけてる私笑
私が
ここ、ここ〜バイバイ
先に見つける予定だったのに爆笑


ともあれ
無事にピッチ君ママとお会いできましたウインク


ホテルに行く前に
ちょいと寄り道ニコニコ


実はピッチ君ママが福岡に来たのは
コブクロのライブに参戦のため照れ

あ、私もご一緒させて頂いて、ですニコニコ


ライブ行く前にちょっと何か食べておきたい
という気持ちもあり

でも、どこか寄る時間も
そんなにないしキョロキョロ


少し前がピッチ君ママの
お誕生日だったので
チョコレートショップでケーキ買って

気持ちばかりですが
ピッチ君ママをホテルでお祝いできたら…
と計画してましたグラサン



喜んでもらえて良かったですが


ホテルにチェックインして

あまりゆっくりできないままにだったので


ちょっとバタバタさせちゃったかな🙏




ホテルはこんな感じのお部屋。



広くはないけど

木がふんだんに使ってあって

綺麗なお部屋でしたよ照れ



それぞれの階の案内は博多人形で

福岡らしいですねおねがい





このあと

ライブ会場の福岡サンパレスへ照れ



私の手、デカっ笑い泣き


私ね、骨太なんですよ〜笑い泣き

華奢じゃないし

手も厚みあって大っきいのがイヤ泣


そう言う私にピッチ君ママが

「手に厚みある人、金持ちが多いって。

社長さんとか手の厚い人が多いそうですよ」


って

そうなの〜?!


いや私、金持ちやないけど…うーん

これからお金入ってくるとか?爆笑


宝くじ買わねば!笑



あっハッ
ハナシが逸れてしまいましたがお願い


開場前で列ができてたので
私たちも並び
開場したらガチャをしにニヤリ

私も記念に乙女のトキメキ1回まわしましたよグッ


ポーチでした星




座席は


すごいよ、7列目キラキラ



以前、GENEのライブで

同じ7列目があるのですが


なんと!!

その時の2つ隣の席でした爆笑



座席に着いて
ピッチ君ママにARのコンテンツとか
教えてもらって
ライブが始まるまでの時間も楽しみました照れ




さて

明日からまた新たな1週間ですね

今週で8月も終わるよー
早い…


そして子供たちもニコニコ

マイ市の小中学校は
明日から新学期のようです照れ

職場の子供さんは
先週の金曜日から始まってるらしいですがキョロキョロ


長い夏休み
お母様方、お疲れ様でした〜爆笑


暑さはまだまだ続きますが
明日からもまた頑張っていきましょう〜照れ