見てきたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は
お友達からの情報でイオンまで照れ


何の情報?!


龍友くんと裕太くんのサインがあるってラブ

これは見に行かねば!!
と行ってきましたよ〜爆笑




え、でも…


ここの店舗

いつからGENE激推し店になったの?!笑


いや、いいんだけどさ


店員さんにDREAMERSがいるのねおねがい

アルバムの曲紹介も

素敵に書いてありましたよ〜口笛






サイン見たあとは

100均覗いたけど


もうハロウィングッズ🎃並んでましたよびっくり



洋服もね

MAXバーゲンってやってるけど

マネキンは秋物着てたし…


外はまだまだ暑いですが

いろんな業界は秋ですね〜ニヤニヤ




果琳でドリンク買って❤︎


レモネード❤︎

紫耀くんの影響かなてへぺろ


でもこれが

思ったよりかなり酸っぱかったーおーっ!


スッキリ爽やかには飲めましたけどね




外に出たら雨が降ったみたいで

道路濡れてて

もあ〜っと暑かった〜あせるあせる


車に乗ってから

また大粒の雨が落ちてきて

私は慣れずにセーフグッ


でも

私の家のあたりは

全く降ってませんでしたよ〜


洗濯物、良かった照れ




そうそう


土曜日、出かけた先から帰ってきたら

なんかドンドンって音がするんですよキョロキョロ



なんやろう?

と思ったら

花火が上がってましたアップアップ



と言っても

私からは花火の半分しか見えなかったけどニヤニヤ





方向的にどこだろう?

と思ってて

今日職場で話したら


ハッキリはわからないけれど

え、そんなとこで〜?って場所っぽくて。


Twitterとか見たけど

何にも情報上がってなかったし


サプライズだったのかな照れ



でも花火上がったの

すごい短い時間だったみたいだし


それが花火半分とはいえ綺麗だったし🎆

見れてラッキーでした🤞