大阪2日目❤︎ライブ前と後には₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて早速
大阪に行った時のコト照れ


そーいえばGENEのライブ
書き忘れてたけど

キラキラがいっぱい降ってきたお席で
少しお持ち帰りしましたウインクキラキラ

ファンタのライブは金テあるようなので
GENEも復活するかなおねがい



玲於くんMCの時
私のところからは亜嵐くんが見えていて
その亜嵐くん

横向いてくしゃみして🤧
ちょっと、ヘヘッて笑う姿が
可愛かったです😆


そして裕太くんが
「まだ発表できてない事もあるので
楽しみにしていて下さい」
って言ってたけど…

それが10周年のanniversary展のコト?
よくわかってない😅

福岡は来月からなので
私にはもう少し先のお楽しみになりますデレデレ



さて
そのライブの前には
2年半ぶりのお友達と会うコトができましたお願い

会うのは久しぶりなんだけど
LINEもしてるから
以前とゼンゼン変わらずにハナシできて照れラブラブ

そして
元気そうなお顔に安心した〜おねがいおねがい


実はライブ後も
彼女と打ち上げで❤︎


打ち上げのお店
彼女が予約してくれたのですが



私がホテルに帰りやすいとこで
とか
いろいろ考えてくれてありがとうーお願いラブラブ


鳥貴族に行ってきましたよ♪
2回目だぁ〜音譜


お店の方に

「予約ありがとうございます」
「ありがとうございました」

って帰る時まで何回も
頭下げられたのが印象的〜爆笑




結構よく食べて
よく喋ったよね爆笑




子供の年齢も一緒だし

共感できる事もいっぱいあって


ホントに
なんら変わらずハナシできて
嬉しかったし楽しかったドキドキ

今度は福岡にも来てほしいよ〜ニコニコ


お土産もたくさんありがとう😌💕





また会おうねニコニコ飛び出すハート