大阪2日目❤︎お茶の時間(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて
さっそく昨日の続き照れ


道頓堀のあとはスイーツの時間❤︎


予約していた浪芳庵へニコニコ






1階が店舗。

2階と3階がカフェになってます照れ



外観も素敵なんですがキラキラ







案内された3階も素敵〜ラブ




『和』の中にジャズが流れる空間ルンルン



なんでも1人で予約すると

部屋料がかかるとか?アセアセ


なので2人以上なら大丈夫グッ




そんな中で頼んだのは

炙りみたらしのドリンクセット🙌



こんなのに入って

出てきますよ〜チュー音譜




コレを1つ頼んでシェアしたのですが


でもこの炙りみたらし

3本セットなので


1本、追いみたらししてニヤリ

ドリンクも1つ追加にしました🙌






ドリンクは冷ほうじ茶にしましたが

お茶の淹れ方もレクチャーがあり上差し


京都のどこどこのお茶で〜

って

どこのお茶屋さんか忘れたけど😅




香りがふわっとしてきて

お茶、美味しかった〜おねがい


3杯分もあってありがたいデレデレ




アイスもついてます🙌
アイスよりアクスタが目を引く爆笑






そして肝心のみたらし〜!



このみたらし

ほんっと美味しかった!!ラブ


お団子も柔らかくて

器の中にみたらし餡がいっぱい入ってるので

お団子にたっぷり付けて頂けますウインク



思ったより軽くて


あれ?これ1人で3本食べれたかも?爆笑

ってなりましたウシシ



階段のところの透かしも素敵乙女のトキメキ




お店で売ってる

みたらしの生菓子も買いたかったけど

日持ちせずで諦め〜汗



時間制限はありますが

ゆったりできる空間で

居心地良かったです❤︎