GENEがCMに(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日のお昼
久しぶりに暖かさを感じました照れ

ずっーと寒かったからね
この暖かさが嬉しいニコニコ


明日は予報では最高気温15度で
さらに暖かくなりそうですよ飛び出すハート

お出かけ予定はないですけどニヤニヤ



昨日
次男がミニヨンのパン🥐
買ってきてくれました♪


って言っても

普通の🥐とかチョコのとこはすごい列で
それに並びたくない次男は

その横のすぐ買える
明太とかのパンを、でしたが爆笑



明太とアーモンドとオレンジ?


やっぱり明太が好きかな〜デレデレ



パン買ってきてくれたって

もしかしたら

前日にスープカップを欠けさせたお詫びで

だったのかも?キョロキョロ




さてGENEが

カープレミアの新CMキャラクターに拍手拍手





新CM発表会の席への出てきかたも

ハンドル持って

「ブーンブーン」って言いながら爆笑


もー可愛いんだけど〜ラブ



記者の方から

涼太くんの結婚に触れる質問が来たら


すかさずメンさんが


「ありがとうございます」

って言って

原点回帰で以前の髪型にしたハナシをしたり爆笑


もーホント

GENEっていいなぁニコニコ



カープレミアチャレンジも

みんな可愛かったラブ



そしてCM!


GENEが高速走ってて

それが車に変わるシーン


車のナンバーが!!



中目黒ナンバーで

GENEのデビュー日ラブラブ



そして案内板は



『片関濱口』『数佐白原』『中小森』って

メンバーの名前やーーんキラキララブラブ



GENEのコト思って作ってくれてる…

粋な計らい❤︎


その思いが嬉しいドキドキドキドキドキドキ



カープレミアチャレンジも含めて

GENEの魅力出てるCMになってますねデレデレ




そしてコチラ。





何があるんだろう?


18時はちょっとバタバタする時間だけど

でも頑張って

リアタイしたいと思います〜チューラブラブ