ワンスク福岡公演2日目(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


昨日は『グレムリン』観てました。

今から38年も前の映画なんですね

コレ、映画館で観たんですが
その時の年齢、言えない爆笑

でも懐かしく
ドキドキしながら観て楽しかったですおねがい



さてさて

GENEのワンスクツアーも終わったのに
私はまだ
福岡2日目のコト書けてないという滝汗


今から書きます笑


ライブ2日目は
ラーメンを食べに行くとこから
スタートしました爆笑

だって亜嵐くんが
こんなストーリーあげるんだもん😆




食べたくなっちゃいますよね?てへぺろ


Shin Shinは何店舗かあるけど
KITTEのとこで。




煮卵付きにしました照れ



美味しかった😋

やっぱりShin Shin好きだなチュー


店内には

GENEファンの方もいましたよ〜ニヤリ





さてライブ。






この日の座席は
ステージを正面から見るアリーナB席。

5回目にして
初めての角度からの景色キラキラ

前日の神席からすると
あーー遠いなぁ😢
って感じではありますが

でも音譜SUPER SHINE音譜の横1列でのダンス
マキさんも真正面で見れて

しかも
涼太くんを正面でしっかり見れるお席でしたラブラブ


ライブは
みんなテンション高くて!!お願い

隼くんは涼太くんに
チュー💋しようとしたり爆笑

龍友くんは音譜チカラノカギリ音譜
横に動くダンスの時
メンさんをステージから押し出したり爆笑

何の時かは忘れたけど
花道からステージに上がる時に龍友くん
コロンと寝転んで上がったり爆笑

見てるコチラも楽しいニコニコ音譜


アンコールでの生着替えでのメンさん。

今回はSSツアーの時の
オープニングスクリーンでの衣装。
オレンジのマスクもつけてた爆笑


今回のツアーの登場が
ステージが下からせりあがってくるカタチで

SSツアーの時も同じような登場で


見える景色があの時と同じで〜
ってハナシから


「 SSが初めてのアリーナツアーで。
来てくれた人いますか〜⁉️」
って聞かれたから

はーいっ!!って
手を挙げましたよ〜🙋‍♀️


そのあと

「そのツアー、
ここ福岡が初日だったんですけど
初日に来たよーって方は?」

私が行ったの、その初日だったので
思いっきり手を上げましたよ🙋‍♀️

周りに手を上げてる人ほとんどいなかったし
涼太くん正面だったから
見てくれたと思う爆笑おねがい


トークでは

隼くんが
「皆さんの想いが強すぎて
右足の親指に痛みが出ております」って笑い泣き

仕事が仕事だから
動くコトがメインになっちゃうよねあせる

お薬もちゃんと飲んでる
って話してましたが

うまくコントロールできて
痛みなく生活できるといいな🥺



涼太くんは
「マイクをスタッフさんに返してから
手拍子するとこで
マイク返し忘れててそのまま手拍子しちゃって
まだまだだなって思った」

ってハナシから

未だに『かたよせ』を『かたより』って言われる
って言ってて

そしたら玲於くんが
「かたより、懐かしいねー」って。

昔、テレビ局で『かたよりさん』って言われて
涼太くんが即座に「かたよせです」
って言ったってエピソードを
話してくれました照れ


苗字に関しては
私の旧姓も珍しくて、読めない人多かったので
涼太くんが即座に訂正したのって
めちゃわかるーーー😆


そして
前にブログにも書いたけど
玲於くんの神社でのインタビュー話があって
盛り上がった笑


裕太くんは
「皆さんが好きです」
って言ってくれましたデレデレ


そして龍友くんが

「DREAMERSとして誇りを持ってほしいし
自分たちもそれに恥じない行動を
していきたいと思います。」

って😭


ホントにGENEに出会えて
DREAMERSでいれて幸せですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最後に
「10年と1日で、もう1曲歌いたいと思います」
と言って歌ってくれた曲

音譜NEXT音譜

MCツアー以来??

また泣いたーーーー😭😭


この日も最高のライブでしたキラキラキラキラ

幸せな時間をありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ






今回のライブでは
お友達と会うこともできて照れ


2日目に会えたお友達とは
2年ぶりだったので

やっと会えたね〜って
嬉しかったですキラキララブラブ




お土産もありがとうドキドキ