昨日今日は(*'-'*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて昨日。

やっと新しいテレビ台に変えました照れ


えっ?今頃!?


そう、今頃ウシシ


せっかくテレビ台を動かすのなら
ワックスもかけたくてニコニコ


全部荷物動かしたら
ウチの狭い部屋でも広く感じるな爆笑




でもですね〜


テレビとかの配線に時間がかかり

ワックス全部はかけれなかった笑い泣き



掃除もできて良かったのですが

その掃除。


ある棚の埃を落としてる時に

その棚の上に飾ってある写真立てのようなもの…


長男が結婚式の時にくれた

アクリル板の分厚い版の感謝状なんですが


結構な重さあるもので


それが私の頭に落ちてきましてえーん


たんこぶができてしまいました笑い泣き笑い泣き



髪の毛洗うのにも触れないし

触るととにかく痛い笑い泣き


でも

怪我なかっただけ良かったのかな…





それとは関係ないと思っていますが
今日は少し頭痛もあって

のーんびり過ごしていました照れ

今は頭痛ももう大丈夫ですウインク


のーんびりしながら
ブロ友さんの⚽️決勝戦も見ましたよにっこり


全国へ…
おめでとうございます㊗️🎉

最後までドキドキだったけど
勝って良かったおねがいキラキラ

私でもドキドキだったから
ブロ友さんはもっとでしたよね爆笑


自分の子供は成し遂げられなかった夢。

それを
ブロ友さんのお子さんで見させてもらって

楽しませてもらいましたニコニコ


お子さんがサッカーされてる方は
他にもいらして
応援させてもらっていますが

こうやってドキドキしたり喜んだりできるって
嬉しいものですねおねがい