久しぶりに太宰府天満宮へ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ

コチラは曇が多いお天気でしたが
でも朝から暑かったですあせる


九州南部や関東の方は
梅雨明けしましたね

早いっ!!

コチラもそろそろ…かなうーん

って
あまり雨降らなくて
梅雨って感じしてないんですよね〜キョロキョロ


熱中症で搬送された方も多いようですし
水分と共に塩分も摂って
気をつけたいですね真顔



さて今日は
先日神社に行った日の続きです照れ


呑山観音寺の紫陽花を見たあとは
太宰府天満宮までニヤリ


鳥居までの参道のお店は
ほぼ閉まってましたニヤニヤ


オシャレなスタバは開いてたけど
写真だけ🫢




久しぶりの太宰府〜照れ







前にも言ったけど

この赤い橋。


カップルで渡ると別れるってジンクス

今もあるのかな?笑



ちなみに私は

彼氏と太宰府に行ったコトはありません真顔


ダンナ様とは結婚してからあるけど

とりあえず別れてはないよね〜爆笑爆笑





さて

太宰府天満宮に来たのは

これが見たかったからウインク



紫陽花いっぱいの花手水ラブラブ









ホントに紫陽花がぎっしりで

素敵でしたキラキラキラキラ





そして本殿へ照れ




参拝者も少なくて

ゆっくりとお参りできましたにっこり








飛梅

やっぱり綺麗に咲いてる時に来たいなニコニコ





おみくじが結ばれてるとこ見て



あれ?

おみくじの色がピンクになってる〜びっくり


前は白だったんですよ


なので

私もピンクのおみくじ

引いてみましたおねがい





なんと!!

大吉ラブラブキラキラキラキラ




旅行は

『快適な旅』。



神戸に行く前だったので


よしっグー!!

ってなりましたよ笑



御神牛も撫でて…ウインク






池のところにも

紫陽花が綺麗に咲いてました照れ



夕方からのお出かけ。


参道のお店は閉まっていて

何か買うとかはできないけれど


この暑さを思うと

少し日が陰ってきてからの方が

動きやすくていいですね爆笑音譜