筥崎宮神苑花庭園(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はお天気も良くて

暖かくなりました照れ


明日からもう3月ですもんね〜


明日は雨の予報ですけど

暖かい日が続きそうで

寒がりの私としては嬉しい季節です飛び出すハート



さて

筥崎宮に隣接して花庭園がありましてニコニコ


牡丹が見頃というので

見てきましたニコニコ





こんな風に

いっぱい咲いてましたよ〜おねがい







いろんなカラーや大きさの牡丹

花びらが幾重にもなって綺麗おねがいキラキラ





ホントに見事に咲いていて

綺麗でしたよキラキラ



途中途中に飾ってあるお花

花器が石だったりとかで、また素敵でしたおねがい




梅の木も♡






蝋梅はほんの少ししか咲いてなかったけど

黄色が可愛くて好きですドキドキ





沈丁花はもう少し先でしたね









酒樽に牡丹




こういうのも素敵ですね〜おねがいラブラブ




枝垂れ桜もあったので

もう少ししたらまた綺麗なんだろうなぁ



私が

写真撮ったりお花見たり〜と

歩くのが遅いから


さっさと前を行ってしまうダンナ様キョロキョロ


ぜーんぶ見終わって外に出てから


「あの牡丹さー」

って話しかけられたんだけど


どれのコトを言ってるのかわからなくてあせる


なら一緒に歩いて

その都度話してくれたらいいのに〜


と思ったんですけどチュー



先に行ってしまう…


まぁ神社でもだし

いつものコトなんですけどねニヤニヤ



でも

私は私のペースで歩いても

何か言われるわけではないし


「早く来い」

って言われるよりいっかてへぺろ