なんなーーん( ̄▽ ̄;) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日ニュース見てたら


北海道の留萌市幌糠では

積雪が159センチってびっくりびっくり


ほぼ私の身長ですよびっくり


ニュースでは

ある1箇所しか映らなかったけど

もうどんな光景なのか滝汗


まだ寒波続くようですので

ホントに気をつけて下さいね!!




今朝ですね

顔を洗ったら鼻の横あたり・・・

目の下のとこらへんが痛いんですよあせる


え?なんで??

と思ったら


そうそう!!


昨夜

1回床に就いたあと


もう1回トイレ行っとこう〜と

トイレに向かった時に

リビングの閉まってる扉に


バーーン気づき

ぶつかってしまったんだった滝汗


扉閉まってるの

なんで気づかなかったのか汗


その時は

めちゃ痛かったんですよーあせる


でも普通にしてたらどうもないので

忘れてました滝汗


今もメガネかけたら

時々当たって痛いです魂



そして今日のお仕事。


先生が胃の検査に入ってる時


立て続けに患者さんやってきてて

電話も鳴るしで

受付は少しだけバタバタ滝汗


お薬だけの患者さんもいて

それの処理をして

次の人のカルテ準備してたら


受付のもう1人のSさんから

「さっき、お薬だけの人いなかったっけ?」


「いたよー!あれ?カルテない?」アセアセ


自分では

先生の机のところに持って行った気がするけど

(先生に処方書いてもらうために)

でもそこに

その患者さんのカルテはなく滝汗


あれーーー?

私どこにやっちゃった!?


他の診察の人のカルテに

挟み込んでないか見たり


カルテ棚に入り込んでないか

確認したり


2人で探す探す驚き驚き


でもないんです…汗


ホントどこにやってしまったんやろう笑い泣き



そうこうしてたら

先生が検査終わって出てきて


ますます焦る驚き



そしたら

先生が受付の方に来て


カルテをポンッと真顔


探してた方のカルテでしたびっくり


しかも処方書いてあるしキョロキョロ


先生の机も

検査の人のカルテ置いてるところも

いろんなとこ探したけどなかったんですよあせる


もう先生が

何かで検査室に持って行ってたとしか

考えられん真顔


まぁあったから

良かったんですけど


自分のやったコトに

(ちゃんとカルテ置いたよっていう)

自信持てなかったという笑い泣き







ゆっぴーのmy Pick