GENEとFANTAと(♡ˊ艸ˋ)♬* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
押し入れ整理ついでに
クリスマスリースとか出しました照れ

玄関のドアには買ったものだけど

玄関開けたところには
毎年変わらず
次男が幼稚園の時の作品を♡


でも
大っきいツリー🎄は片付けるの面倒だから
今年は出さないコトにしました〜てへぺろ

ちっちゃいのは
ちょこちょことは飾ったんですけどね照れ

でも
クリスマスグッズって
テンション上がりますね音譜


さて昨日は
YouTubeでGENEの『Loading…』ドキドキ

お友達に教えてもらって
見るコトができました🙌音譜

1時間に編集されてだけど
また見れるのは嬉しいラブラブ

途中
ライブ会場からキャス配信もあって
あっちこっちと忙しかったけど爆笑

でも
たくさん見れるのは嬉しいコトですデレデレ

音譜GENE ja Night音譜
タブンないやろーな、とは思ってたけど…
やっぱりなかったですね🥺

歌はGENE高オープニングで聴けて
メンバーのコスプレも見れるけどさ

でも
あのパフォーマンスがまた見たい🥺

てか
円盤化 📀ならないのかな🥺


そして今朝は
映画舞台挨拶前にインスタライブ照れ

ポスターの写真にいたずら書きしたり
ポップコーン🍿食べたり
すごい自由爆笑

メンさんなんて
もうメンさんじゃないし笑い泣き



涼太くんもヤラレてました爆笑
裕太くんもニヤリ



涼太くんは「イタリア〜」って
確かにぽい笑い泣き


涼太くんいないのかな?
と思ったら声がしてキラキララブラブ

ほんのチラッとだけ映った!!

急いでスクショしたけど・・・

お口だけ涼太くん爆笑


いつもわちゃわちゃ楽しそうで
やっぱりGENE好きですドキドキドキドキドキドキ


あっそーいえば
年明けに『1分入魂』!!


今度は
コチラでも放送あるんですよね!?


そして
MステウルトラSUPER LIVEにも出演キラキラ

今週のFNS歌謡祭もだし
たくさん会えそうで楽しみですチューラブラブ



そしてそして

今日はFANTASTICS
3周年おめでとう🌻㊗️🎉




キャス配信も見てましたピンクハート

ケーキバースデーケーキ
お祝いしてもらってましたねキラキラ

デビュー曲
音譜OVER DRIVE音譜も歌ってくれたキラキララブラブ


やっぱりね〜
ファンタのダンス好きーーーラブラブ


今夜は
3周年記念の生配信もありますねドキドキ

楽しみです音譜



ゆっぴーのmy Pick