夢だったのかな? | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日も暑いですねあせる


昨夜
寝る前にビール飲んで寝て
夜中トイレに起きたんですが😅


朝方、夢を見ました

トイレに行った夢を爆笑



なんか、トイレに行った夢って

小さい頃だったら
そのままおねしょのパターン爆笑爆笑


いや、
おねしょはしてませんよおいで



便器に座ったら
急になんかゾゾーーっとなり

金縛りがゲッソリゲッソリ


いやーーー!!😭
って叫んだけど、声にはなってない


夢か現実か⁉️


わからないけど目が覚め、
もうそのまま起きました滝汗


なんか目覚め悪かった汗汗


そして
せっかく早くに起きたから、と

あんずの里まで行ってきましたよ照れ


この前は午後からだったけど
朝から行くと
お花いっぱいあるーーーお願いラブラブ


今日は義実家へ行くから
お花を購入👍


そしてウチへは
ユーカリ買いましたドキドキ


ユーカリ、ラス1やったキラキラ
手に入って嬉しいラブラブ

娘にもお裾分けします照れ


そしてこの前

ウチの紫陽花見て
「可愛い〜♡」って言ってたから
白い紫陽花を娘にと買って帰りました照れ音譜


あとはトマトも🍅


7個入って200円、安い拍手拍手
コレも娘とシェアします🙌



さて今日は
義父の誕生日🎂

義父の妹さんと
甥、姪も集まってくれて

悲しいコトがあった6月
父にとって嬉しい1日となっていますおねがい





ゆっぴーのmy Pick