キンプる(。>∀<。) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


さて今日は

例の給湯器
修理に来て下さいました〜照れ


地元のガス屋さんは
別件あって来れなくなり
メーカーさんのみでの訪問になりましたニヤニヤ


メーカーさん

「お水止めて大丈夫ですか?」


「はい」
って答えたけど

メーカーさん
止水栓がどこかわからずあせる


そんなもんなのかうーん



1時間後

修理が終わったようで呼ばれ

「お湯出してもらえますか?」


「はい」

蛇口捻ったけど
お湯出てこなくてあせる


そしたら

給湯器近くの
お湯が出るとこの水栓を
開いてなかったようでニヤニヤ


そこを開いてもらったら


給湯器のところから
水がバシャバシャ〜っと流れてきて

見てた私もびっくりでしたびっくりガーン


メーカーさんも

「あっすみませんあせるあせる
もうちょっとお待ちくださいね」




私は部屋でまた待機になりましたけど

大丈夫かしら滝汗

ちょっと不安になっちゃいました😅



その後
修理終わりチェック上差し


蛇口からのお湯はOK

お風呂の給湯も
ちゃんとできました👍


あとは
もともとの水漏れ箇所が
大丈夫だったらOK


最初
まだ微妙に水が流れてきてるような〜

って感じでしたが


今見たら
大丈夫そう・・・かな❓うーん


しばらく
様子を見てみたいと思います照れ


これで大丈夫だといいんだけどなニヤニヤ




さて、昨日の
『King & Princeる。』

TVerで見ました〜音譜





メンバーが体当たりで
いろんな難題にチャレンジするんだけど


最初からめちゃおかしくて
笑って
1時間があっという間爆笑


岸く〜ん笑い泣きおいで

ってなりました笑い泣き笑い泣き


『キスシーン史に残るキスを考える』
のとこでは

岸くんが女性役に照れ


そしたら以前

メンバー間で
岸くんを1番誰がキュンキュン
させられるか

ってやったことあるって爆笑


もーそんなことやってるキンプリが
可愛すぎます😆


コレ何回でも見れそう爆笑

そして来週も楽しみですよ〜照れラブラブ




気持ちが忙しいですが


今夜の
CDTVライブ!ライブ!には
Jr.EXILEが出演キラキラ


今週はMステにも出るし

こうやって見れるの
楽しみですね❤️













ゆっぴーのmy Pick