スープカレーでランチ(*˙˘˙*)ஐ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


火事をお知らせするサイレンの音がガーン

ウチからは
少し離れてる場所のようですが

ウチも火の元
気をつけないとです!!



さて
少し前になりますが

Hちゃんとランチしてました照れ


その少し前にもランチしてて

その時に

次はカレーねウインク

って話してて早々に実現上差し


新しくできたスープカレーのお店
『えすと』へ照れ


スパイスが先に来ましたニヤリ




コチラ
スープカレーだけでなく

ハンバーグやステーキも
頂けるようおねがい


お子様ランチもあるので
Rたんも一緒に来れそうです照れ




 
チキンのスープカレーにしたんですが

これ、なんて言いますっけ?
石鍋?

もーすごいグツグツいってて
熱々〜😆😆


そして

じゃがいもとかのお野菜も
ゴロッと入ってて食べ応えあり真顔


ご飯の量がちょっと少なめ?

なんて最初思ったけど

いやいや
お腹いっぱいになりましたチュー


美味しかった😋😋



熱いもの食べて
体もポカポカ暑くなったので




コーヒーフロートも♡


でも
今度は寒くなったーー爆笑爆笑




このあと

ずっと気になってたカフェ
『bambino』へ☕️




可愛いカフェです❤️



カウンターからの景色

前は道路なんだけど
緑があると雰囲気が素敵キラキラ




さっきのコーヒーフロートで
体が冷えたので

今度はホットコーヒーで🤗 



コーヒーカップに

おーー!となりましたニヤリ




思わず

アルコールかっ!

ってツッコミたくなるカップ爆笑



持つところが熱いと思いますので〜


コチラ用意してくださいましたニヤリ



でも

これ使って持つと
私こぼしそうなので使ってない笑



Hちゃんのカップ



オシャレ〜キラキラ


のんびりできそうな
可愛いカフェでしたピンクハート



Hちゃんとも
またいっぱい話しできました照れ


もともとは
このブログで知り合って
もう8年ぐらいかな?


子供のコトでは共通点も多くて

そしてお互い心配性で
考え方も似てるし
すごく話しやすい照れ


とても大切な友達ですデレデレ



お土産も
申し訳ないぐらいにたくさん

ありがとう❤️





Hちゃんオススメの
ナッツのヤツ


めっちゃナッツざくざくで
美味しかった♡


食べ物の好みも似てるので

Hちゃんオススメものは
私にとってハズレはない👍



ダビングしたBlu-ray持っていくの
すっかり忘れてしまっててあせる


次は忘れないようにしなくちゃ‼️


コロナが落ち着いたら
またランチしようね音譜


いつも楽しい時間
ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ









ゆっぴーのmy Pick