夢見た(*´°`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



先程は
お騒がせとご心配をおかけしました🙇‍♀️


お風呂もちゃんと
シャワーで済ませましたけど

今夜はちょっと肌寒い日だったので
寒いシャワーになりましたよ🥺


患部はまだ痛いから
今夜は湿布して寝ようと思います真顔




今朝はね〜

ランペメンバーが出てくる
夢を見たんですよデレデレ

北ちゃんはいなかったけど😅


LIKIYAとまこっちゃんがいたのは
覚えてるニヤリ


ママ友から
すっごい綺麗な海が見えるところに
連れて行ってもらい

そこにLIKIYAたちもいて

私が

「他のメンバーも連れて
またこの海見に来てね!」
って
LIKIYAたちに言ってる夢照れ


なんでランペだったんだろう?
と思ったけど


昨日
『ETERNAL』中止のお知らせ見て

頑張ってたメンバーも
ファンの方たちも辛いな

って思ってたからかな🥺


でも
ランペメンバー出た夢だったから

朝からいいスタートだなぁ
なんて思ってたのに・・・


最近
ちょっと負の連鎖です笑い泣き




さて明日は



KEIJI’s Diningに
そたくんやーーんキラキララブラブ


明日のクックパッドLIVEで
楽しんで

負の連鎖断ち切りたい〜✊








ゆっぴーのmy Pick