BATTLE OF TOKYO記者発表会(⁎˃ᴗ˂⁎) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も
ちょっと肌寒かったですねーあせる


昨夜もえらい寒く感じて

もしかして私、熱がある?びっくり

と不安になったけど
平熱〜ニヤニヤ


今日も元気に
お友達と過ごしてきました音譜


お友達とは少し早めに別れ

BATTLE OF TOKYOの
記者発表会見ました照れ


その前のインスタライブも
見れてよかったラブラブ




北ちゃん、この本
人生で初めて1冊読んだ小説
って言ってたね爆笑



前に涼太くんが
ヨセFMで言っていた
『ピアスあけてない同盟』

そのハナシも出てました照れ

砂田くんがあけてないのは
意外だったけど🤭





記者発表会では
アルバム発売のニュースがあったけど

Jr.EXILEのライブDVD付きのヤツ 
たかーーいガーンあせる

フォトブックなしのでも・・・
高いよねショボーン

悩むな〜ショボーンショボーン



そして明日さっそく
GENEの曲とMV公開

楽しみです❤️



この配信を見たそのまま
YouTubeで
『ホリナツのカンムリ(仮)』
を見てウインク

 
そして
モバのブログも久々読みました😅

いつも
まとめ読みになっちゃうてへぺろ


メンさんいろいろ・・・

ちょっと炎上してて
心配だったけど

とりあえず大丈夫そう
かな?


そんなこと思ってた時
インスタに上がった写真




コレを撮ったのは涼太くんドキドキ


綺麗な青空と
涼太くんとメンさん2人の姿想像して

ちょっと
ほんわか気分になりましたデレデレデレデレ




明日からまた
新しい週の始まりですね照れ


私は

土日と遊んで
家のこと何にもしてないから

明日は家のコト
ちゃんとやらなきゃです✊


楽しい時間過ごしたから
頑張れますニコニコニコニコ


では
おやすみなさい😴








ゆっぴーのmy Pick