大峰山自然公園の桜(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は朝から

ピーポーピーポー
音が響きキョロキョロ


最初、火事?と思って外見たら

ウチから見える3号線に
パトカーが見えて目


玉突き事故があったようで

反対車線に車が飛び出し
トラックに衝突ガーン

そこに他の車とバイクも
巻き添えをくったようでガーンガーン


3号線は
渋滞になってましたあせる


そんな事故の音
ゼンゼンわからんかったニコ


テレビでは
結構グシャッと潰れた車の映像が
流れてましたが

亡くなった方が〜
とは聞かなかったので
大丈夫だったのかな🙄

大丈夫だったらいいな


朝はついつい急いじゃいますしね


私も含めてですが

皆さんも車の運転
お気をつけ下さいねウインク





さて今日は

桜🌸ブログ爆笑


先週の訪問になります🤗


大峰山自然公園

東郷公園とも言われてますが

コチラからは
海も見えるんですよ〜デレデレ



駐車場のところ



桜のトンネルみたいになってて
好きなとこ👍



上に上がっていくと







ほぼ満開ですねキラキラ




1番上まであがると
海が広がってますよ〜キラキララブラブ




広い海

見てるだけでなんかスーーッとするニヤリ


桜越しの海♡












ここには

東郷平八郎の偉業を記念して
建てられた
日本海海戦記念碑もあります照れ






駐車場の桜も
駐車場下の広場の桜も綺麗キラキラ









道路を挟んで
東郷神社が照れ

東郷平八郎を祀っている神社です⛩




もちろんお参りも🙏



そして

道路を下っていくと
楯崎神社⛩





この鳥居横の桜が
満開でしたキラキラ









この神社からすこーし下ると
海が見えるとこがあって🙌





少し波が立ってるけど🌊




やっぱり
海見るの好きですね〜チューラブラブ




波の音も心地よいお願い



桜🌸
今日は見に行ってないんですが

どうでしょうね?

まだ散ってないかなうーん



あと1ヶ所🌸見に行ってるので
また書きたいと思いますが

桜ばかりでなんですけど😅

お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ





そいえば次男からも
桜の写真が届きましたよ♡




川にかかる桜って
雰囲気いいですねキラキラ


次男県も🌸満開かなニコニコ








ゆっぴーのmy Pick