夢見た(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は暖かかったですね〜ラブラブ


今日のお出かけ先で見る方々

私もですが
皆さん薄着でしたよー照れ




さて数日前

久しぶりに夢を見ました照れ


その日の寝る前には




この涼太くんを見ましてラブ
大好きな桜の写真ありがとうーー


中目黒の桜なんかな〜おねがい
と思いながら


数年前の3月に行った中目黒

桜🌸どころか
寒くて寒くてあせる


当時あったKIJIMAで
鶏鍋食べて
温まったのを思い出しましたデレデレ



でも見た夢は

涼太くんじゃないんですイヒ


なんと北ちゃんびっくり


それはそれで
夢に出てきてくれて
嬉しかったですけどてへぺろ


私がまだ若くて爆笑爆笑

北ちゃんとドキドキドキドキドキドキ

でも北ちゃんがみんなに優しくて
ヤキモチを妬くという笑い泣き 

夢だからね笑


なんで北ちゃんだったのか?うーん

なんでヤキモチなのか?


いや、このヤキモチはタブン
ブロ友さんのブログに影響されたのでは?
と思ってますが😅




その夢のあとに
この北ちゃん見てラブラブ


お顔は少し幼さありながらの〜

でも
めちゃカッコいいーーチューラブラブ


デニムonデニムに

えっ?
その下半身はどうなってます??爆笑



夢の中の北ちゃんも
このカッコいいままの北ちゃんでしたデレデレ