実家へ(*´°`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



新しくなった携帯スマホ

前のはガラスのフィルムに
ヒビ入ってたのが
今は綺麗で嬉しいですベル



さて今日は
実家を片付けに行ってきました照れ



冬は寒くてね
なかなか実家に行ってないんですけど


っていうか

実家前で駐禁切られてから禁止
ちょっと行く気になれなくてショボーン



でも
今日は暖かかったのと

明日が母の命日なのもあって
実家を見てこようと真顔



でも家の方は
あまりにもほっときすぎてて
何からどう手をつけたらいいのか😥あせる


とりあえず

明日出せるゴミと
今週ある廃品回収に出せる衣類
持って帰ってきましたけど
 

母が亡くなってもう丸9年になるのに
未だ衣類があるって爆笑


なんかですねー

2階は手付かずで
見たらいろいろありすぎて滝汗


今日も押し入れ開けたら
私の服があったんですよ笑笑
なんとピンクのムームードレス


いつのやねんゲラゲラおいでおいで


もう
業者さんにお願いした方がいいのかなえー?



ホントは


私のガラスケース入りのお雛様雛人形

それを持って帰りたかったのに…


持って帰ったのは
ゴミばかり〜笑い泣き笑い泣き



でも実家見てると

やっぱりモノは増やしちゃいけないな
って思いますね〜


私自身は
残された人に
大変な思いさせないように

やっぱり思いきった断捨離
やらなきゃと思います真顔


って言いながら
なかなか捨てれないんですけどねてへぺろテヘ


思いと行動が伴わず笑い泣き




庭の梅の木





今からたくさん
花を咲かせてくれるかな〜おねがいハート


できれば
今年は実の方も
たくさんついてくれるといいなーてへぺろ