getしてきたヾ(*´∀`*)ノ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



昨日の夜は
ゴーゴーハッと風がすごくてあせる


今日も風が強くて寒かったぁおーっ!


ちょっと暖かくなって
また寒くなるって・・・

体がついていかないですぐすん





さて今日は
ホットペッパー探しに出かけました音譜



コレねウインク
↓↓↓



福岡版はGENEで嬉しい〜ラブラブラブラブ


前もgetできた場所へにやり



そしたら

ないやーーーんガーン


駅のとこだからかな?


コンビニ2ヶ所見たけど
コチラもない笑い泣き



昨日
ホットペッパーgetしに行こう〜ニヤニヤ

と家を出ようとして

よーく見たら
29日金曜日ってなってたから

明日か〜って思って
今日にしたのに・・・


インスタ見たら
昨日の時点で置いてあったみたいで滝汗


こんなことなら
昨日行けば良かったえーん

って思いと


ないのは
もう雑誌とか集めるのやめる時よ
ってコトなのかも

って思いと😅



あっもしかしたら
まだ置かれてないのかも〜

なーんて思ったりてへぺろ



って言いながら
駅のスーパーも覗いてみましたよてへぺろ



そしたら


GENEがこっち見てたーーーラブラブラブ


でも
あまりありませんでしたよ〜あせる


そんなにないなんて
びっくりやんびっくり


でも
無事にgetできて良かったキラキララブラブ




そして

すっかり忘れてましたが
コチラも買って帰りました照れ




忘れてたのなら
もう買わんで良くない?笑

って
自分にツッコミ入れながら
買っちゃったてへぺろ