楽しみができた(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はちょっと頭痛🥺


薬飲むほどでもないかなと

お昼少し横になったけど
良くならずあせる


入浴剤入れてお風呂入って
少し良くなったかな


頭痛薬飲めば
もっとスッキリ良くなるんでしょうけど

コロナとかインフル流行る時期は
ロキソニンは飲めないしですね〜


飲まないで良くなるなら
それがいいですよね照れ




今日のお昼
東北道での多重事故のニュース
びっくりでしたねびっくり


先日
コチラで雪が降った時も

職場の人が車を運転中
ホワイトアウトめちゃ怖かった
って言ってて


その時も


自分がもしそんな中
運転してたら・・・

と想像したら😱

あーやっぱり雪の日の運転は
私には無理だわ〜🥺


明日は全国的に
寒さも和らぐのかな?


でもまだ東北や北海道では
雪が多そうですよねあせる


車の運転される方
どうぞ気をつけて下さいね☺️




 4年前の今日

私は『嵐』のライブのコト書いてたので
今日も嵐ゴト書こうと思います☝️✨




2023年大河ドラマ
『どうする家康』の主演に松潤

って発表がありましたねキラキラ



昨年の11月にお話頂いて

でもその時は
活動休止までは嵐として走りきりたい
これだけの大きな事を決めることは
できない

年明けまで結論を待ってもらった

とのエピソード


なんかね〜
松潤らしいなぁと思って照れ


嵐への想いも感じ取れて
嬉しい❤️



2023年

もう少し先ではありますけど
大河ドラマ楽しみです💕





この前の
『I LOVE みんなのどうぶつ園』

翔ちゃんも出てて


今までだったら
相葉ちゃんと翔ちゃんのこんな絡み
普通に見てたんだけど😅


嵐としての活動がない今


2人が
ワンちゃん🐶シャンプーしたり
トリミングするとことか

もーたまらんく可愛くて😆


「すごいなー」って翔ちゃんが
相葉ちゃんを見る目と
2人の会話に

ほっこりしながら見てました💕


こういうメンバーとの絡み
また見れるといいなぁ〜おねがい