イブの今夜は(o^^o) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはーニコニコ


夕方から
バタバタ晩ご飯して

あとは『VS嵐』見てました🥺





その晩ご飯

盛り付けセンスないとこは
スルーしてねウインク🙏



圧力鍋が頑張った
ビーフシチュー♡



初めて
市販のルー使わずに作ったけど


お肉柔らかくて
お味も美味しかったおねがいラブラブ


圧力鍋 買ってよかったー👍👍




そして
ダッチオーブンが頑張った
ローストポーク♡




ははっ爆笑
何かわからん ただの塊笑い泣き




カットしてお皿へ




ブロッコリーとベーコンの
キッシュと共に☺️


あとコレに
ガーリックトースト🤗


これでもいちおー
特別感出してます😂



誰か〜

オシャレな盛り付け方
 教えて下さいっ😭💦



ダンナ様は
今日も帰りは遅く

みんなバラバラの食卓でしたショック


平日は
一緒に食べるのは難しいですね〜滝汗




ケーキは🎂


いつもは近くで
ショートケーキ買うんだけど


今回は長男が

マキマキ屋まで
買いに行ってくれました🙌





いちごスペシャル♡




ぽってり苺がいっぱい照れ

 



ここのロールケーキ

クリームが苦手な私でも
軽くてペロリと食べれちゃいますデレデレ



今夜は時間が遅すぎて
食べれなかったので

私は明日 頂きまーす照れ




ではでは

皆さん

素敵なクリスマスを🎄キラキラ